「Face and Body Art International Convention」
 2008 Orlando,Florida

5月21日〜25日にアメリカで行われた日本フェイスペイント協会主催のツアー
フェイスペイント・ボディペイントの大会に行ってきました!
初海外だ!どきどき(>_<
他の参加者さんより遅れての申し込みだったため行きの飛行機は一人。しかもワシントンで乗り換え。。超不安。。。
でもちゃんと無事にたどり着くことが出来ました

←到着!

なんか近代的なかんじだなぁと思って一枚
周りは外人さんだらけです(当たり前w




宿泊したホテルです→
このなかでペイントのセミナーや大会が行われます
3日間はホテルの外に一歩も出なかったですw
朝はワークショップ夕方までは講義、夜はコンペディション・・・
ハードスケジュール!








セミナーの様子↓→
実際に描いているのを見るのって
すごいためになります
   
←Beautiful!!

彼女の描く絵はすごくきれいで尊敬します!
モデルのお姉さんキレイ
モデルのお兄さんもかっこよかったw

next>>>>>>>>>
inserted by FC2 system