25日・最終日はショー&パーティ
楽しかったです!!
ペイントしてみんなで踊って・・・久しぶりにはしゃいだかもw


日本でもこんなイベントがあったら楽しいんだろうなぁと思いました
まだまだ日本ではフェイスペイント・ボディペイントって馴染みのないものだけれど・・・。



人という形は造形物として最高に美しい形だと思います
だから古来からヌードが描かれてきたり、彫刻として残されたりしているわけなんだなと。。
私は美術な学校にいたせいもあるので、私自身も人を描いたことがありますし、
モデルさんを目の前にして毎回毎回「人ってなんてきれいな形なんだろう」と感動します
その美しい形をキャンバスにできたら・・・・
考えただけでもわくわくする!

まだボディペイントはしたことないけど、いつか描きたいとおもいます
絶対楽しい!でもモデル探しが大変そうだね(−−;;

日本でもフェイスペイント・ボディペイントが少しでも身近な物になれば・・・
こういうイベントが出来たらいいなと思いました


next>>>>>>>>>>

inserted by FC2 system