メルボルンアートショー   〜Melbourne Affordable Art Show2010〜

オーストラリアのメルボルンのアートショーに参加しました!
世界のアーティストが集まる展示販売会です。
今回、お声をかけていただいた「マユミインターナショナル」を通じて私も出展してきました(^ω^

飛行機乗り換えてメルボルンへ!何とか無事にホテルにたどり着き、絵をもって会場まで搬入です


会場はロイヤル・エキシビジョン・ビルディング。きれいだった!
世界遺産にも登録されているらしいです。夜になると野生のポッサムが現れますw

こんな感じで展示されていました
他のブースではかなり大きい作品もあり、立体もあり…とにかくたくさんブースがあったのでかなり見ごたえありました!
ドリンクと軽食が無料なのでワイン片手にチーズつまみながら会場をうろうろ出来ますwむしゃむしゃ(>ω<)

会場は初日ということもあり、かなりの人!
22日〜25日まで展示です。
残念ながら今回は作品は売れませんでしたが・・・
世界で活躍するアーティストが集まる場所で展示できたこと・たくさんの作品がみれたこと、とても貴重な体験が出来たと思います
売れっ子作家の勢いみたいなものを肌で感じることが出来ました。いやぁ、すごかった。
現地に行ってよかったです!すぐ隣にはメルボルン博物館!


他にもいろいろ見てきました⇒⇒

inserted by FC2 system