2日目 フリンダース通りからバスに乗ってフィリップ島のペンギンツアーへ!

途中の休憩地点でお昼。丸々一匹のかたまりを豪快にナイフで切り分けて乗せてくれました。どーんw

ワイナリーでワインのティスティング。チーズとワインがよく合います(>ω<)

ダビデ像!葉っぱがwww
顔 これも全部チョコレート
チョコレート工場の見学なのです☆チョコ食べ放題

次はこコアラの保護センターへなんとかわいくないぬいぐるみwww

コアラは高いところにいてあまり見れなくて・・・(--;)ワラビーの写真をとってました

そしてペンギン!!巣箱にガラスの覗き穴があって覗き見できます
衝撃的なお菓子みつけた!歯茎だよ歯茎

ペンギンが海から島に帰ってくるのが見れるツアーで、夕方海岸沿いに座って待っていると海からぴょこっとペンギンが顔出します
そしてぺたぺた歩きながら自分たちの寝床へ戻るんだそうです(^^
写真はフラッシュが禁止だから外では取れなかったんだけどかなり近くでペンギン見れました♪かわいかった


next⇒⇒

inserted by FC2 system