マタニティペイントをしてマタニティフォトの撮影しませんか?

マタニティフォトを可愛く華やかに撮影します!ママとパパの願いをこめてベリーペイント☆妊婦記念の思い出作りのお手伝いします!

ベリーペイントQA よくある質問





ポストカードを送った妊婦さんから
すてきな感想を頂きました



杉並の事務所の場合は
衣装の貸し出しも出来ます。
ベリーダンスの衣装や
ストールなどは何枚かあります。
造花などの小物も揃っています。

顔までペイントしての全体的に
アート希望は事務所のみです

Q どれくらいの時期にするのがいい?

 
A 6ヶ月〜臨月の間にする方が多いです。予定日の1〜2ヶ月前が良いかと思います。


Q
 
家族も一緒に行っても大丈夫?
 
 A 大丈夫です、旦那様お子様もご一緒にお写真を撮ることもできます。
   お車の場合は近くにコインパーキングがあるのでそちらに停めて下さい。

  


Q ペイントのデザインをどうしたらいいかわからない(>_<)

 
A 当日お会いしてから話し合って決めることもできます。
    好きな色・物など、リクエストに応じてその場でデザインスケッチを描きます。
    また、資料になるようなものがあればそれを見ながら描くことも可能です。
    写真のようなリアルな絵をご希望の場合は事前に資料を頂けると助かります。



Q 落としてしまうのがもったいない!


 A 水性のボディペイント用の絵の具で描くのでお風呂に入るまでの1日限りのアートとなります。  
   汚れてもいいような服(腹巻・あて布)などをして絵を落とさないでお帰りになることもできますが、
   摩擦で擦れてしまうのできれいな状態で長時間もたせることは難しいです。
   落とすときは体を洗うときと同じようにして洗い流して下さい。
   落ちにくい場合はクレンジングをお使い下さい。



Q予約をしたけど赤ちゃんが早く生まれて来ちゃった!

  ご希望があればベリーペイントで描く予定だったデザインを色紙に描いてお送りする事も出来ます。
   


  

ベリーペイントご依頼の流れ   ベリーペイント写真館     お問い合わせ  スケジュール確認

 

とめのあとりえ。HOMEにもどる


ベリーペイント・フェイスペイントの新しいHPが出来ました!ベリーペイントを習いたい方へのスクールも開講してます!
http://tometomoka.com



inserted by FC2 system