〜Canada 旅行記〜 2011・4・11〜15

バンクーバーのルーファルリンギャラリーにて作品を展示させていただきました☆
絵の搬出にはるばるカナダまで行ってきました(>ω<*)


夕方の便で成田からバンクーバーへ!

飛行機からの眺めが大好きなのですw
 

朝。バンクーバー着!空港から移動、ホテルから写真撮ってみた
 


ギャラリーがある駅まで徒歩でてくてく。不思議な形のオブジェを発見w


電車にのってギャラリー着。こんな感じで飾られてました♪

 
初日は天気もよくってお花見日和!桜も満開!

あまりにも日差しが強くて目が痛くてサングラスを購入。サングラス越しに撮ってみた↓
  
 

ホテルに戻って外を見たら・・・夜景がすてき!
 

目的の絵の搬出も果たしてすっきり!
明日に備えて良い子は早めに寝ます(笑

Next⇒

とめのあとりえ。Homeへもどる

inserted by FC2 system