荻窪駅徒歩8分
青梅街道と環八通りの交わる
四面道交差点

ギャラリー「色彩物語」

壁画を描かせていただきました☆




















































































はい、これがやりたかったんです(笑)
荻窪の新しいスポットになればと思います(*>ω<*

のろまないも虫が 蝶に なれるんだったら 人間だって 蝶に なってもいいじゃない?

アートを身近に感じてほしくて、ただ見るだけじゃなくて壁画と一緒に写真を撮って楽しんでもらえたらと思います♪

壁画の横にコンセプトも飾ってもらってギャラリーのオーナー様にはお世話になりっぱなしです(^^;)
本当にありがとうございます!

背中にはえる羽は自分ではなかなか気がつかない
しっかり立って前を見つめて、空を仰いで
そしたらきっと羽ばたけるから

今より少しでも高いところに羽ばたけたのなら
世界はもっともっと美しくみえる



色彩物語のはじまりはじまり
  

2009.8.7  都愛ともか

inserted by FC2 system